「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月12日・月)晴れ

2020年10月12日 | 日記

今日は、長男が、検査入院しました。

午後から、息子から、テレビ電話が有りました。

今回は、9階にいるそうです。

今は、コロナで、見舞いにも、行けません。

嫁からも、送っていった後、電話が有りました。

嫁は、しっかりしているので、きちんと分かるように、話してくれました。

とりあえず、金曜日まで、検査入院だそうです。

もう病院の、先生に、お任せですね!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-13 05:22:13
息子さん検査入院されたんですね
今は本当にコロナでお見舞いにも行けない
ので、たんぽぽさんも不安ですよね!
ご心配だとは思いますが検査の結果が
良い方に出ますようにお祈りします。
だいぶ気温の変化もありますので
たんぽぽさんもお身体に気を付けて下さいね
おはようございます (コスモス)
2020-10-13 09:09:44
息子さん検査入院されたのですね
tannpopoさん お見舞いに行けなくて
不安で 心配でしょうが
きっと、大丈夫でありますように
お祈りしてます

tannpopoさん ご自愛ください
こんばんは (アキです)
2020-10-13 19:10:06
息子さん 良い結果が出るとイイですね。病気は、主治医に任せるしかないですね。祈っています。
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-13 19:12:54
息子は、金曜日まで、検査をして、その後手術にするにも、一旦帰宅してから、手術をするようです。
痛くも無いので、様子待ちです。
コメント頂き、有難う御座いました。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-13 19:14:33
息子は、痛みも無いので、今はゆっくりと、安静にしていると、思います。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿