「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月20日・火)晴れ

2020年10月20日 | 日記

 

今日は、長男の手術日です。

 

今日の午後に、手術の予定なので、何となく、落ち着きません。

手術日には、病院に行き、手術室の近くで、いてやりたいが、コロナの影響で、

病院に、行く事が、出来ません。

家で祈って、居りました。

嫁も、病院に行けずです。

もう手術が、終わったと思う位に、息子からLINEで、「緊急の手術が、あったみたいで、

未だ待っているじょうたいです」と、メールが届きました。

やっと「6時過ぎに無事終わりました。

8時より座っていいと言われて、今夕食食べました。」とメールが来ました。

本当に、ヤレヤレです。

嫁も、かなり連絡を、待っていたと、思います。

二人で、良かったねと、連絡取りました。

 

(庭の木から取りました)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-21 07:27:52
長男さん、無時に手術が終わり
ホッとしましたね
術後も順調なようで良かったです
手術の立ち合いも出来ないし、面会にも
行けない今、本当に辛いです!!
早く退院されてお顔を見れると良いですね

柿の季節です。私も毎日食べてますよ~♫
おはようございます (アキです)
2020-10-21 13:57:55
柿の硬さに賛否両論
どちらも好きです。
小さい頃、尖った柿にごまが入った柿
見当たりません。もう、美味しい柿が出て来たから商品価値無いのかも?
手術も無事終えて良かったですね。
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-21 15:11:10
お陰様で、無事にLINEで、連絡が取れて、やれやれでしす。
今朝も、LINEで、様子を、聞きました。
痛みは、どうですかと、連絡すると、痛みは有るけど大丈夫ですと、メールが届きました。コメント頂き、有難う御座いました。
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-21 15:13:10
私も、柿はだいすきです。
息子は、お陰様で、無事に手術が、終わりやれやれです。
コメント頂き、有難う御座いました。
こんばんは (コスモス)
2020-10-21 20:30:30
息子さん 無時に手術が終わり
ホッとしますね
順調なようで良かったです
コロナで 手術の立ち合いも 面会もダメで
つらいですね
顔見ると 安心で 早く会えるといいですね

柿 とってもきれいで おいしそう~
柿 大好きです
うちは まだですよ
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-21 21:26:27
柿もう少なくなりました。
屁が届かない所は、殆んど野鳥が、食べています。
鳥たちも、美味しくなった、熟したのを、食べています。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿