「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子       (10月24日・土)晴れ

2020年10月24日 | 日記

 

一日横になって居ました。

 

飛び降り自殺を、した学生が、下の通行中の、大学女生徒さんに、

当たり女生徒さんが、亡くなるニュースを、知り我が家も、今年

大学1年生の、孫娘がいるので、他人事とは、思えず、辛すぎる、

ニュースでした。

自分一人で、死ぬだけなら、ともかく、他人様を、巻き添えに、

するとは、酷すぎますね!

 

 

友人宅の、工事の件は、未だ今夜も、テレビが見れないとの事です。

電気はついているそうです。

 

息子は、土・日を、様子見て、月曜日に、手術した、結果が、順調に、

動いたら、火曜日には、退院との事です。

コロナのせいで、お風呂が、入れなくて、大変だと思います。

速く帰宅して、お風呂に入れると、良いなと思います。

帰宅後、一日家にいて、それ以後は、出勤するそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-25 08:03:15
たんぽぽさん、お身体大丈夫ですか?

あのニュースは、亡くなられた女子大生
さんがあまりにも可哀想で辛いです

息子さん、順調な回復嬉しいですね
お風呂早く入れると良いですね

たんぽぽさんも無理をしないで下さいね(^O^)/

こんにちは (コスモス)
2020-10-25 13:35:56
そのニュースみました
女子大生の方 気の毒すぎます
本当に 何が起こるかわかりませんね

息子さん 順調のようで よかったですね
寒くなってきてるので 温かいお風呂に入りたいでしょうが
コロナでは 仕方ないのですね

退院したら もう出勤ですか
回復早いですね
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-27 14:49:06
本当に、悲惨なニュースでしたね!
孫娘も、大学1年生なので、他人事とは、もえず、辛いです。

息子は、お陰様で、退院出来ました。
コメント頂き、有難う御座いました。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-27 14:52:57
悲惨なニュースですね!
何処に、辛い気持ちを、持って行ったら良いのでしょうね!
孫娘も、今年大学位年生に、なった所で、他人事には、思えません!
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿