「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月13日・火)晴れ

2020年10月13日 | 日記

今日は、主人と一緒に、歯科へ、メンテナンスに行って、来ました。

私だけ、後眼科医に、降ろしてもらい、行って来ました。

以前と変わらないとの事でした。

帰る途中に、スーパーに寄り、夕飯を買って、来ました。

今夜は、ステーキにしました。

以前は、宮崎産の牛肉で、結構美味しかったのですが、今日は、北海道産

が、売っていて、宮崎産が、見当たらなくて、北海道産に、しました。

柔らかいですが、宮崎産の方が、美味しいと、思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2020-10-13 20:41:35
今日は歯科と眼科に・・・ご苦労様でした

とてもボリュームのあるステーキで
凄く美味しそうすね(*´∀`*)
これが北海道産なんですね
私、宮崎産も北海道産も食べた事が
なくて残念です(;^ω^)

機会ありましたら是非食べ比べてみたいです(´∀`*)ウフフ
こんばんは (コスモス)
2020-10-13 21:01:53
おいしそうなお肉~
食べたところなのに 見ると
又食べたくなりました
宮崎産のお肉 おいしいですよね(^^♪

かこさんへ (tannpopo)
2020-10-14 16:55:45
先日宮崎産を食べた時、美味しかったので、昨日は無くて、北海道産を、買いました。
何時もは、佐賀牛ですが、高価なので、お客さんの、時は佐賀牛にしっますが、家で食べる時は、宮崎牛にしたり、しています。
佐賀牛は、結構高価です。
コメント頂き、有難う御座いました。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-14 16:58:36
コスモスさん宅は、宮崎牛ですか?
我が家は、普段は、宮崎牛ですが、お客さんある時は、佐賀牛専門店です。
佐賀牛は、少し高価なので、普段は、他の牛肉を、買います。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿