「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子          (10月22日・木)曇り

2020年10月22日 | 日記

 

今日は、私の通院日です。

 

血液検査を、して頂きました。

以前と別に異常が、無いとの事です。

やれやれです。

採血に、時間が掛かり、30分近くも、待たされました。

最近は、玄関を通ると、大きなテレビ、画面に、入っていった、人が写り、

その人の、額に、体温が、出ます。

今迄、検温を、していたのに、消毒だけで、良いので、助かります。

大学病院でも、検温しているので、この様なシステムだと、

便利が良いなと、思いました。

 

今日は、嫁が息子の病院に寄り、先日郵送した、書類を、病院に、持って

行ってくれました。息子は、順調に、回復していて、痛みも日によって、

良くなり、今日は主治医の診察が有り、経過は、順調との事です。

今日から、病棟内は、歩いておOKになりました。

と連絡が来ました。ホットしました。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-10-22 21:49:35
血液検査 異常なくよかったですね

大きなテレビの画面に 人が写り、額に
体温が出るのは、すごいですね
額に当てての検温しか知りません

息子さんも順調のようで tannpopoさんも
少し安心されたのでは、ないですか?
早く顔が見れるといいですね
おはようございます (アキです)
2020-10-23 00:49:21
順調・順調・・良いことです。
個人病院は行きますが、大きな
病院そうなんですか。
検査以上なし良かったですね (田所二郎)
2020-10-23 16:25:05
血液検査以上なくて良かったですね。また
息子様も手術後の回復が順調で良かったですね。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-23 19:39:40
有難う御座いました。本当にヤレヤレです。
我々夫婦が、悪いと、高齢で、納得ですが、息子は、未だ孫が、小さくて、気になります。
コメント頂き、有難う御座いました。
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-23 19:42:34
病院に、寄って違いますね!
大学病院の方が、人も多く来られますが、未だ一人々の、検温を、されています。
最近は、行くと言えば、病院ばかりです。
コメント頂き、有難う御座いました。
田所二郎様へ (tannpopo)
2020-10-23 19:46:16
有難う御座います。お陰様で、息子も順調の様で、ヤレヤレです。
私達は、もう高齢ですが、孫が小さくて、息子の方が、気になります。
コメント頂き、有難う御座いました。
おはようございます (かこ)
2020-10-24 07:42:54
たんぽぽさん、血液検査の結果
良かったですね~
ホッとしますよね!!
何処に行っても最近は検温ですね

息子さんも順調な回復で良かったです
もう歩けるんですね
私も凄く嬉しいです(^^♪

コメントを投稿