「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子       (10月18日・日)晴れ

2020年10月18日 | 日記

 

今日は、薬局へ、買い物に行きました。

何時もは、アマゾンで、買うのだが、もう無くなって、るとは、気が付かず、

買いに行って来ました。

ネットで再度、申し込まねばと、思う。

帰宅後、先日野菜の、苗を買って、来ていたのを、植えました。

貸農園で、植えたいと、おもったが、直ぐに採る事や、大きくなる過程を、

見る事が、出来なくて、庭の畑に、植える事にしました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-10-18 21:07:52
今は ネットで買えるので 便利ですが
きらしてしまう時ありますよね

植えた苗は 何だったのですか?
庭に植えると 育つのが見れるし
採るのも便利ですよね
こんばんは (かこ)
2020-10-18 21:45:31
本当に今は何でもネットで買える時代
なのでちょッと、忘れると精神的にも
イライラしちゃいますね!!

早く苗木が育って食べるのが待ち遠しい
ですね(´∀`*)ウフフ
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-19 10:44:26
キャベツと、ブロッコリーと、ニンニクを、植えました。
貸農園で、植えたかったのですが、主人が植えたいと、思っていないので、止むを得ず
自宅の畑に、植えました。
少ないです。
コメント頂き、有難う御座いました。
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-19 10:46:17
我が家の、狭い庭なので、少ししか植えられません。
それでも成長が、見られて、楽しみです。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿