「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月15日・木)晴れ

2020年10月15日 | 日記

 

今日は、大失敗です。

 

私の勘違いで、病院に行きましたが、先生がお休みでした。

予約は、来週との事です。

22日に、もう一度行くことになります。

結構時間が掛かり、帰りしな、農協と郵便局に、寄りました。

結構時間が掛かり、帰宅すると、お昼が過ぎていいました。

病院まで、結構時間が掛かるのに、主人は怒りもせづに、

車で送迎してくれっました。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-10-15 20:01:25
日にちを間違えてしまったのですね
でも ご主人 やさしいですね

どうして確認しないんだって うちの主人だと 怒りそう(^^;

コスモス とってもきれいですね
私の大好きな花(^^♪
こんばんは (かこ)
2020-10-15 21:07:02
あら~~~
病院の予約日を勘違いなされたんですね
息子さんの事等、いろいろあったので
勘違いなされたのかも???

ご主人様、優しくて穏やかなんですね(^O^)/
我が家の夫にも、見て貰い・・・
認識して欲しですよ~~(⌒▽⌒)アハハ!」

コスモスのお花とっても綺麗ですね(^^♪

間違いは誰にでもあります (田所二郎)
2020-10-16 12:37:23
ご主人ご立派ですね。私なら直ぐに怒り出します、もう先が短いので見習はなくちゃなりません。
おはようございます (アキです)
2020-10-16 14:48:10
コメントありがとうございました。
診察残念でしたね。でも、外の空気を
吸えただけでも、OKとしましよう。
コスモス、アキも昨日出かけて来ました。
種類7~8 多ければ、なおキレイです。特に黄色は映えます。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-16 21:24:27
2ケ月前に、通院した時次回10週間ごと、聞いたのですが、昨日行ったのが、10週間後でした。
何方にしても、医師が居られなくて、残念でした。
コメント頂き、有難う御座いました。
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-16 21:27:24
2ケ月前の、通院から10週間目だから、間違えた事が、分からなくなりました。
主人が、怒らないのは、助かりました。
コメント頂き、有難う御座いました。
田宮二郎様へ (tannpopo)
2020-10-16 21:31:22
2か月前に、通院して、10週間後と、聞いたので、昨日は、間違いないと、思ったのですがね?
主人が、怒らないのは、本当に、助かりました。
コメント頂き、有難う御座いました。
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-16 21:33:25
アキさんも、コスモス見に、行かれたのですね!ご夫婦で、素敵ですね!
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿