「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月21日・水)晴れ

2020年10月21日 | 日記

 

今日は、良いお天気です。

 

息子に、痛みは、どうですかと、連絡すると、「痛みは、有るが、大丈夫です。」

と連絡有り、良かったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-10-21 22:51:56
息子さん 傍にに居ない分
ご心配ですね。
徐々に良くなって行きますよ。
黄色いバラ、キレイですね。
おはようございます (かこ)
2020-10-22 07:31:07
息子さんに連絡取れて良かったです
直接お顔を見れなくてご心配ですね
早く良くなり、お会い出来ますように!

黄色いバラの花、綺麗ですね

今日も良い一日になりますように♫
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-22 20:57:04
息子と会えないのは、気になりますが、スマホで、テレビ通話が、出来るので、嬉しいです。
コメント頂き、有難う御座いました。
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-22 20:59:11
最近は、ラインで、テレビ通話が、出来るので、嬉しいです。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿