「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子      (10月14日・水)晴れ

2020年10月14日 | 日記

主人が魚釣りに、行って来ました。

 

朝2時半に、目覚まし時計が、なりビックリして、目が覚めました。

しばらくして、再度寝ました。

今日は、思ったより、小ぶりの、太刀魚でしたが、

刺身を作り、ビールの当てに、喜んで飲んでいました。

 

長男の息子から、電話が有りました。

検査結果は、出たようです。

明日退院して、来週の月曜日に、再度入院して、

手術を、火曜日に、するとの事です。

退院は、27日位になるそうです。

明日の退院も、嫁が迎えに行って、くれるとの事です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2020-10-14 19:44:24
ご主人様、太刀魚を釣って来られて
それをおつまみに晩酌を・・・
羨ましいです!!私の理想です(*´∀`*)

息子さん、結果が分かり手術日も
決まったんですね。
手術して1週間で退院できるのは良いですね
たんぽぽさんもご心配でしょう
早く元気な姿を見たいですよね
早い回復お祈りいたします

こんばんは (アキです)
2020-10-14 20:19:56
再度、入院検査
気になりますが、1週間後、退院できるのでは、ひと安心です。
両親がいた頃、漁師の奧さんが
毎日のように、太刀魚を行商に来ていました。美味しいものね。
あっ、日本酒飲みたい。
こんばんは (コスモス)
2020-10-14 21:25:51
ご主人 魚釣りに行ってこられたこですね
太刀魚の刺身 食べてみたいです
おいしいでしょうね

息子さん 手術日が決まり
1週間で退院 できるのは いいですね
tannpopoさん 息子さんの姿みたいでしょうが 退院してからなんですね
tannpopoさんも 心配でしょうが
お疲れがでませんように!
かこさんへ (tannpopo)
2020-10-14 22:50:11
ご親切に、有難う御座いました。
息子も、納得して、手術を、受けるようです。
太刀魚ばかりだと、私は、飽きてしまいますが、主人は、魚釣りが、楽しくて、良く行って、います。
コメント頂き、有難う御座いました。
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-14 22:52:46
息子は、検査は、明日で終わります。
再入院は、手術を、受けるためです。
息子も、納得しているので、医師に任せねば、なりませんね!
コメント頂き、有難う御座いました。
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-10-14 22:58:54
テレビ電話で、話しているので、心配ないようです。
医師に任せないと、駄目でしょうね!
息子も、納得して、手術受けるようです。
主人んも、息子の年齢の時に、胃がんで2/3切除しました。
息子は、胃がんでは、有りませんが、同じ年齢の時に、体調悪くなるのでしょうね!
コメント頂き、有難う御座いました。
ご主人釣りができるようになって良かったですね (田所二郎)
2020-10-15 15:46:43
ご主人釣りができるようになり自分でビール
のつまみができて、さぞかし美味しそう。それから息子様手術1週間で退院できるようで良かった良かった、お大事に。
田所二郎様へ (tannpopo)
2020-10-15 19:22:16
息子は、今回は、検査入院でしたが、来週月曜日に、再度入院して火曜日に、手術をします。
主人の、魚釣りは、息子の入院する前に、予約していたので、行きました。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿