「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子

2018年11月01日 | 日記

 


今日から、11月です。

 

夕方は、風が少し、冷たく感じ、初めましたが、秋晴れでした。

散歩は、何時ものコースを、行って来ましたが、万歩計は、

何時もの様に出ませんでした。

歩き方が、ゆっくりかも、しれませんね。

散歩してくると、一仕事終わった様な、気分になります。

今の私は、散歩する事で、リハビリの様に、思っています。

来年は、家族旅行を、したいので、頑張っています。


(我が家の庭の、山茶花が、咲き始めました)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数計 (kitasun)
2018-11-03 07:28:55
一度、歩数計の設定を確認させてください。
Re:歩数計 (18tannpopo)
2018-11-03 22:43:30
有難う御座います。
宜しく御願い致します。

コメントを投稿