ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

雨で~す

2020-01-27 | 日々の出来事
良く降りますね
って褒めるからいけないのでしょうか?
何もすることがない 以前のお絵かきをチョコットアレンジ

   

車庫にデンデンムシが居ました
角出せ槍出せの状態でした  暖かいから???
でも今日はチョット寒いですね

  昨日の
   

  綺麗ね~
  見上げると大きな藪椿の木でした
   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 | トップ | 医者の梯子 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんでんむしが (ぐり)
2020-01-27 15:09:12
いるんですね
暖かいんですよねやはり
外を歩いてきましたけど
寒くはなかったです
藪椿散っても絵になりますね
~もう散るんですか?
返信する
Unknown (タカコ)
2020-01-27 15:17:28
今日は1日雨でしょうね。って、半分過ぎた。
お日様が出ないと、寒いし、、、
返信する
 (しまそだち)
2020-01-27 16:00:14
洗濯物が すっきり乾きません
椿 もう こんな姿なのですか
田舎のは まだ ここまででは

大相撲 面白かったです
横綱不在でしたが、平幕力士が頑張って、昨日は興奮しました
炎鵬 応援してます
返信する
 (よう)
2020-01-27 17:46:01
予報通り 降りましたね。
久しぶりに 肌寒かったです。
藪椿の花が落ちた場所 冬枯れの中 ぱっと明るいですね。 
返信する
ぐりさんへ (ひまわり)
2020-01-28 06:58:20
デンデンムシ 冬籠りの時季ですよね
私もビックリでした
散歩 楽しいですね~
キョロキョロしながら歩いています

返信する
タカコさんへ (ひまわり)
2020-01-28 07:00:25
雨が降るとネタ無で困ります
昨夜も振っていました  今日は曇り??
蕗のトウ 3個確認していました
昨日出て見ると無い~ 何処へ行ったのでしょうね

返信する
しまそだちさんへ (ひまわり)
2020-01-28 07:02:45
庭の椿は堅い蕾です
藪椿は今が盛りかな?

昨夕はシブ五時に出ていましたね
主人が大声で呼んでくれました(笑)

返信する
ようちゃんへ (ひまわり)
2020-01-28 07:05:29
予定は整形へでしたが 雨で止めてしまいました
今日出かけようと思っています
自分で運転して行ける 幸せを感じています
散歩に出れば何かしらの出会いがあります
それも楽しみです

返信する
雨。 (きっしぃ)
2020-01-28 09:48:33
気温が下がって雪が降った地方もあったようです。
真冬なのにでんでんむしが活動していましたか。
やっぱり暖冬なんでしょうね。

雨のイラスト、素敵です
返信する
きっしぃさんへ (ひまわり)
2020-01-28 11:40:44
暖かいんですよ
こんな冬は今までに経験した事がありません
何だか先が怖いですね

絵心の全くない私ですが PCでのお絵かきは楽しく遊んでいます

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事