ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

コスモス

2005-10-01 | 日々の出来事

あちこちでコスモス祭りが開かれています。

朝  「見に行こうよ」と云うと 

    「わざわざ行かなくても 前の畑で見てきたら?」と

お隣さんの畑の事です。

仕方が無いので写真を撮ってきました。

  
      

 

 

色んなのが咲いていましたが チョット撮り方が???

いまいちですね~~~

もう少しお勉強します。 誰か教えてーーー

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (夢子)
2005-10-01 17:49:55
ひまわりさんへ

10月講座のひまわりを描こうの参考にします。

画像を借りますよ。



名刺できたんですね。



夢子先生も鼻高々です。
返信する
恥ずかしい~ね (ひまわり)
2005-10-01 19:59:16
夢子先生 こんばんわ

名刺できました。本当にです。

こんな画像でいいんですか??

良かったら使ってください。

でも恥ずかしいな。
返信する
とってもキレイ♪ (ぱんたろん)
2005-10-01 22:00:19
いや~、癒されます

コスモス、大好きなもので



今日も子ども会の用事で、1日つぶれて、疲れてました

でもまたやる気出てきました

有難うございます
返信する
いろいろな~。 (青空)
2005-10-01 23:15:14
コスモスも色々な種類があるのですね。

花びら一枚一枚みなちがいますよ

一つ一つを良く見ないといけませんね。

マスで見るときれいですね。

コスモスって優しそうだけどなかなか

強いですよ。
返信する
きれい!! (メロンパン)
2005-10-02 09:13:56
いやいやなかなかきれいに撮れてますよ!!

デジカメクラブに是非お入りくださいな。

いろんな種類植えていらっしゃるんですね

近くでこんなきれいなコスモスが見れるなんていいですね

団地住まいは味気ないです・・・
返信する
皆さん有難う (ひまわり)
2005-10-02 17:55:35
ぱんたろんさんへ

 コスモスやさしい花ですよね

 元気が出てきてよかった。



青空さんへ

 気持ちをゆったりにして 眺めるのもよいですね 

何でもコスモスはメキシコが原産地の様ですが これほど日本の秋にピッタリの花は無いですね



メロンパンさんへ

 花を植えておられる農家さんでは ご夫婦が花が好きで珍しい花があります。

楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事