ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

皐月・五月

2018-05-01 | 登山 ウォーキング
  爽やかな緑よ 明るい緑よ・・・の五月です
山々は新緑で綺麗です 
さぁ~ 今月も元気で頑張れるように いえ頑張りすぎないように頑張ります 

 
  世の中ゴールデンウイークだとか
  田舎のババは人ゴミは嫌です
  で 今日はボラのお仲間とバスの旅に出かけます
  チョコット ゴールデンウイークの真似事です
  バスで超田舎に行きます
  ワン乗車100円です 1回乗りかえで往復400円で済むでしょう
  友の計画です
            藤の花が綺麗でしょう 
            気を付けて 行ってきま~す 


                            留守になるのでしっかりを掛けますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と | トップ | 昨日のバス旅行 »
最新の画像もっと見る

登山 ウォーキング」カテゴリの最新記事