ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

一日中…

2010-12-27 | 日々の出来事
寒いです 時々時雨て雪がチラチラ 太陽が出るとホッっと肩が楽になります

今日は何をしたのだろう ハッキリとこれこれをしましたと大声で言えない事が辛い

主婦の(一応主婦です)仕事って目に見えないですよね

水仕事が多いせいか手はガサガサ 心地良い疲れではありません

ネタも無しでブログ休もうかな~でしたが 無遅刻無欠席を宣言しています

こんな日もありだよってUPです

悪しからず ご了承のほど…

散歩に出ても花なんてありません 

ニラの種があったけど気が滅入っているせいか少々ピンボケ

  

今日はこれにて お・し・ま・い




 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にございません | トップ | おはよう~のおじさん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタに苦しむ (Tatehiko)
2010-12-27 18:49:17
寒くて、外出もままならぬとブログネタが浮かんできませんよね。
今日は、ちょっと寒さが午後から和らぎました。
そちらの方は、瀬戸内海気候かと思っていましたら、降雪がありましたか?
京都は底冷えばっかりで、まだ地上にまでは雪が降りてきていません。
私も、 (のん太)
2010-12-27 19:44:05
この時期、気忙しくって(この私さえ)後でって、言ってると忘れちゃいそうなので、
気になる順にやってました。無駄な動きも多くなるけど、、、
何って言われると、、、、なんか、動いてました。
こんばんは~ (バジル)
2010-12-28 00:26:50
立派ですよ。
ネタも無しでブログ休もうかなでもこんなにキチンと書き込みするんですから。

ホントネタ切れって事ありますよね?
私はひまわりさんがのん太さんの所で『ブログは日記』と
おっしゃった言葉を思いだして、はずみをつける事があります
縁が白いクロバー叶って思ったけどニラの種なんですね~~

遅いおはようです (いわしみず)
2010-12-28 07:44:46
換気扇のお掃除に全力(?)を尽くし、何もするきがしませんでした。
今日から、少しずつ、おかたずけをしましょう
又、例年どうり、来年でいいか???になりそう、でも、体、第一に!!!
年の瀬 (しまそだち)
2010-12-28 11:06:04
 出番無いですね
珍しい花も咲いてないし
雪が積もることも無いし
ネタがありませんね

ニラの花って、こんな風に種を飛ばすのですか?
なかなか渋くて、愛嬌があって
可愛いですね
“継続は力なり”です
皆勤賞ですね (koyuko)
2010-12-28 17:05:15
私なんか気の向いた時だけUPですからいい加減です。
私も今の時期になると手あれが酷く湿疹が出て痒くて溜まりません。(凄く腫れます)
医者に行っても治らず、先日テレビで放送の
「メデクイック」と言う薬を薬局で購入、塗ったら治りましたよ!

1日 何をしたのか そんな日がありますね。
何となく憂鬱になったりして・・・でも、明日から元気出してね。
Tatehikoさんへ (ひまわり)
2010-12-28 17:58:22
 京都の寒さははんぱでは無いと聞きます
底冷えでしょうね

滅多に降りませんが時々チラチラする時もです
3cm~5cm位積ると交通は大渋滞になります
雪国の方が聞くと大笑いでしょうね
のん太さんへ (ひまわり)
2010-12-28 18:00:34
 後では必ずと言っていいほど忘れますね
同じ所を行ったり来たり 歩数は稼ぎますが運動にはならないですね

何やってんだか 自分自身が嫌になります
バジルさんへ (ひまわり)
2010-12-28 18:03:20
 立派??ありがとうございます

初めの頃“ネタが無い”と言ったら大先輩に言われたのです
日記  でもね~
公開日記にも限度があるしね~です
いわしみずさんへ (ひまわり)
2010-12-28 18:05:04
 お疲れさんですね
来年でも良いじゃぁないですか
完璧にすると来年の仕事がなくなりますよ
これ自分自身に言ってます

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事