パープル問題

2011/11/24(木)より開設
*小説執筆がメイン*
 ドラマとかアニメの感想などを日記にしています

6月30日(日)のつぶやき

2013年07月01日 | 日記

#八重の桜 今夜の回が今年の大河の最大の見せ場でじゃねぇかい 大胆な脚色の回でもある


介錯、中島信行じゃなくて乾退助になってる… お、白虎隊が鶴ヶ城燃えてないこと知ってた描写は新史料からだな。パニックになったのではなく、合議で自決を決めたそうな。 #八重の桜

平成の太公望@東北の復興が第一さんがリツイート | 134 RT

会津戦争が冬だったら、雪に不慣れな薩摩兵の足どめになったはず。史実では夏だったが、冬までは持ち越せなかっただろうし仕方ない


いわき市長選 現新3人の争いか 県議の清水氏出馬の意思 | 県内ニュース | 福島民報 minpo.jp/news/detail/20… @FKSminpoさんから
これで選択の幅がちょっとばかし広がった。現職の渡辺は嫌だし、宇佐美もうさんくさい。清水はマシ。この3人なら清水かな?


ニャル子さん最終回ですね。変態王子と笑わない猫の最終回も明日以降に見ます・・・アザゼルさんも面白かったなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。