VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

デイリーチコ『特大ソフト』

2008年07月18日 02時24分41秒 | おいしい散歩道
本日は中野へおでかけ。
今日は久しぶりのaccessライブin中野でございました!!
と、その前に、
久しぶりの「おいしい散歩道」カテゴリー記事を更新です!!

ライブ前にお昼頃から中野をウロウロしていましたが、
(中野をウロウロっていうか、サンモールとブロードウェイをウロウロ…)
私の中で、『中野と言ったらコレ!!』という、名物がありまして…。
それは、

ブロードウェイの地下1階のうどん・ソフトクリーム屋『デイリーチコ』の
【特大ソフト】

このお店には常時8種類のソフトクリームがあり、
(時期によってフレーバーは変更)
小サイズ・中サイズ・特大サイズの3つのサイズから、
サイズとフレーバーを選べるのですが、
特大サイズは、全8種類を全部のせor1種類を8コ分のせるか、の
どちらかを選ぶようになってます。
私はいつも、特大サイズの全種類で食べておりまして、
今日も変わらず「特大サイズ・全種類」に挑戦。



まぁ、こんな感じになるわけです。
あまりの重さに、ソフトクリームを持っている左手が、プルプルします(笑)。

通りすがりのおばあさんが
「あなた、それスゴイわねぇ~。あらあら、傾いてるわよ」
とびっくりなさっていましたが、
まぁ、ビックリですよね。

この特大サイズのお値段、390円也!!
安いけども、これでも以前より40円値上げされてます。
値上げせざるを得ないですよね…そりゃ…。

今日のフレーバーは、
上から、
・ストロベリー
・モカ
・ゆず(はちみつゆず?)
・ミックスベリー(黒酢入り)
・はちみつリンゴ(リンゴ酢入り)
・チョコ
・巨峰
・バニラ
の8種類。味の順番は指定出来ないので、
モカとゆずが隣同士になったり、
解けかけたチョコに、リンゴ味が混ざったり、と、
ちょっとデンジャーなところもありますが、
溶けないうちにちゃっちゃと食べれば問題ないってことで(笑)。

私の場合、最後まで食べきると、
一瞬唇が青くなりかかる、という、
かなりの冷え冷え状態になりますので、
大食いでも冷え性の方、ご注意を!!

でも、なかなか食べ応えがあって良いです!!
これを食べないと、中野に来たと思えないほど、好きです~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿