VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

ということでaccessライブin中野でございました!!

2008年07月18日 02時57分29秒 | access関係
今日は久しぶりにaccessのライブでした~。
ちょっと暑くてへばっていましたが、
ライブを楽しんでいると、案外夏バテって、どっか行くもんですね(笑)。

さてさて、ライブ。ですが。

もうもうもうもう…良い!! スゴイ良かったです!!

特にですね、
今年は要所要所に、15年ぶりに見る振り付けをさりげなく踊ってくれていて、
ちょっと泣きそうです(苦笑)。
それも1箇所じゃなかったのが、もうもうもう…!!!!!!!!!!
懐かしかったよ~!! 腕ぐるぐる!!!!

MCでは、いろんな話が出てきて、
随分楽しい話をたっぷりしてくれた(というか、そんな流れが出来ていた)
のですが、
さすがにね、私の足である「埼京線」が急に話題にあがった時はビックリでした(笑)。

あと、大ちゃんがいつも以上に壊れてて、
いつもなら、大ちゃんがちょっと意味不明なこと(笑)を言っても、
いつの間にかヒロが拾って話の腰を折らないようにしてくれてますが、
今日は、ヒロもついにレシーブ拒否(笑)。

H「もう拾ってやんない!!」
D「…仲良くしようよぉ~(笑)」

な~んて会話も…(笑)。

ま、あれこれありましたが、
詳細はまた後日!!!!

残念ながら、今夏のツアーは今日だけ参加ですが、
今日の様子を見たら、全部行きたいくらいです(苦笑)。

とりあえず、
これから行かれる方、
楽しんできてくださいね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガリバー)
2008-07-18 09:27:23
中野1日目お疲れ様でした~!
私も参加してました!
今回のライブ構成にはヤラレました!(笑)

追加公演行けないのが辛いですね・・・

次回も仲の良い2人を見せ付けてもらいたいですね!
返信する
お疲れ様でした~!!!! (ひびき)
2008-07-19 22:49:45
ご無沙汰してます~!!
ライブ楽しかったですね~!!
久々のライブだったこともあるせいか、
2日経った今日も、
まだライブを思い出してはニヤケ…な1日でした。
…仕事中でもニヤッと…(苦笑)。

追加、行けないのが本当に残念です。
名古屋と大阪、どんな感じなんでしょうかね!?
きっとこの2日間は上の空だな~と思います(笑)。
返信する

コメントを投稿