VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月15日(日)のつぶやき

2013年09月16日 02時17分34秒 | モバイル日記

ラジオ聞けないから話が見えないんだってばさ大スン!!


@masami1003 @Samantha_a_vega 私も絞れるところは絞って頑張ってます~!! あ、うららちゃん=私達のリア友さんです~


おはです。雨降り始めたけどまだ全然。これからかな…? 明晩のカラオケパーリィどうすべ…明晩には雨抜けるって予報だけど…。


@masami1003 @Samantha_a_vega 私こそリア友になって頂けるといいなぁ~!! よろしくです~!!


お昼休みちう~。晴れたり曇ったり雨ちらついたり目まぐるしくて、台風らしいお天気ですなぁ…。


仕事終了。差さない傘はただの荷物だぬ…(=ω=)


そういえば忘れてたけど、かのダンジキストはどうしたと思い、ヒロ日記を見たら、まだ終わってないのねー。あの身体のどこにデトックスするもんあるんだろー。


@urara63kotobuki …断食にそんな効果もあるんだ…なるほど~( ̄∀ ̄) 効果が気になるな~!


@Samantha_a_vega あ~…あおいさんとは1日に、まさみさんとは2日に会えるですね。でもみんな一緒は次の機会に!!


@masami1003 あ~…あおいさんとは1日に、まさみさんとは2日に会えるですね。でもみんな一緒は次の機会に!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿