VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月16日(月)のつぶやき

2013年09月17日 02時24分46秒 | モバイル日記

明晩のカラオケパーリィは決行で。さてと…。access知らない20代の前でaccessを歌うなら何を歌えばいいのだ? ダウトラやってみるか?


@HeTaReONE 大丈夫ですか?! 早め早めの行動で!! 気をつけてくださいね!!(>_<)


@Asagiri_Kanae おはよ~。私も気になってたんだよ…。今朝も通常運転のようで良かったです(笑)。


おはです。夜中に凄い勢いで雨降り始めたけど、こっちは今のところ電車の遅延もないし、只今いつも通りに出勤中。


出かける直前に見た渡月橋の映像が衝撃だったんだけど、京都・大阪のみなさんは大丈夫かな?! これからの地域の皆さんも気をつけて!!


@HeTaReONE 無事抜けて良かったです。今夜はゆっくり休んでください~!!


@Asagiri_Kanae 通常運転で何より(笑)。こっちは少し前に風雨が強かったけど、今は雨がそれなりに…でも帰る頃には終わってそう。ありがとね。あんまり忙しくないから落ち着いて仕事出来てます~。


@Asagiri_Kanae 空いてるね~。平日でもこんなに穏やかじゃないねぇ…( ̄∀ ̄;) 普段なかなか出来ない仕事も出来てます~。あと半日頑張る~!! 終わったらカラオケって来る~!!


メディアインフォ: tvk他「西遊記外伝 モンキーパーマ」2013年10月10日(木)~:TEAM NACS dlvr.it/3z5pfH

ひびきさんがリツイート | 438 RT

なんだこの西遊記…wwww めさめさ見たいwwww >RT


@Asagiri_Kanae カラオケ行ってくるよ~。なるほど瞳ノ翼もね!! 試して(←)見る!! ありがとうね~!!


仕事終了。寒い…寒いよ…? アタイ半袖…。取りあえずカラオケって来る~!!


4人でカラオケって来た!! accessはダウトラ歌ったら知ってる子がいた!! でもダウトラだけで、あとはTMRとかSuperflyとか毛探偵とか歌った(笑)。久々に行くとたーのーしーいー!!


ツイッター上のひびき
twitpic.com/ddmklk
現実世界のひびき
twitpic.com/ddmjgr
shindanmaker.com/395598 問題は上の写真、どっちが私だ? 人か? 鳥か? 一緒か!!


ヒロ日記見た。あのぉ…前に会報だかのQ&Aで欲しい物を聞かれて「調理器具」って言ってなかった? あれは何ブームだったん?(爆)


@kichiemon2nd 素敵な作品で思わずRTしてしまいました!! 私も以前自宅でデザインラテもどきでaccessを描いてみたりしましたが上手くいかず挫折しまして…。綺麗な作品を見られて嬉しいです!! HIROのラテアートも楽しみにしています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿