VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月14日(土)のつぶやき

2013年09月15日 02時18分40秒 | モバイル日記

おはです。今日も暑いねぇ…(´Д`;) 昨日バタバタしたけど(いやいつもだけど)、「落ち着け自分」を合い言葉に連休業務を乗り越えてこう…。月曜夜はカラオケ付き宴会が待ってる!! って台風どーなんだい…(´Д`;)


素足の君が眩しすぎるのはドラマメ。ナマ足魅惑なのがHOT LIMIT。共通ポイントはマーメイド。そうか大ちゃんのテーマはマーメイドか!!!! と思ったらパニエも尾ビレに見えてきた(=ω=)


仕事終了。お腹すき過ぎ…。ローソンのポイント引換で貰ってきた大勝軒の大盛りみそラーメンを今この場で食べたい。←明日のお昼に食べる予定


【銀河の歴史が】ギャラクシーが導く夢幻のファンタジア【また1頁】 | wow@忍FESア58ab pixiv.net/member_illust.… 最後の2人…(爆) あと、オベっていうかまんまHIROだなww


@masami1003 私達は8月にホストちゃん&銀英ホテル押さえました…あはは…(爆)。今なら早すぎではないと思うですよ!! リーズナブルでいいとこは早いもん勝ちです!!(にしても早すぎた私たち…どんだけ気合い入れてるんだって感じ(笑)←逆に選択肢少なかったかも…)


@masami1003 やっぱり早めの行動が安心…と思いつつ、慌ててうららちゃんと相談する事も多いです…w(内乱の時は少々のんびりし過ぎた…) とりあえず、ホテル確保オツでしたw


@masami1003 @Samantha_a_vega ワタシの場合、早い方がいい部屋が安い!!を信念にしてるのですwww ケチケチ精神でやっとります!!(うららちゃんはそれに付き合ってくれてるのです…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿