VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

クラリモンド、いよいよ明日開幕!!

2006年05月12日 01時05分18秒 | access関係
ついに、明日から「クラリモンド」が始まります!!
昨日・今日と、会場リハしているみたいですけれど、
どんな感じ? 久々の劇場の空気はどんな感じでしょうか。
(LOVE LETTERSでパルコ劇場に行ってるけど、
今回はセットや衣装や照明や音楽などがあるから雰囲気全く違うでしょうし。)
明日の初日、出来れば行きたかったな~。
…明日、明後日でもいいです、当日券出るかな?
明日は無いかもしれないけれど、明後日、当日券狙いで行ってみようかな…。
(現在取得しているのは来週水・木・土の計4公演)
…大阪昼公演が日程的に行けちゃうんで、どうしようか迷い中です(笑)。
(というか、チケットまだあるのかな?)

ところで、先日のヒロラジオで、ヒロがいろいろ話してました。
差し入れはお菓子とかじゃなくて、湿布系だと嬉しいとか(爆)、
みんな千秋楽狙いすぎ!! もっと平日昼公演を見て!! とか。
みなさ~ん、差し入れは湿布ですよ!! サロン○スですよ!! バン○リンですよ!!
…そしてヒロの楽屋は湿布クサくなるのです…(笑)。
(匂い控えめ・効果バツグンのものを探していきましょう(笑))
そんな事を考えているせいか、
水曜日朝、ヒロが夢に出てきました。
ヒロ「もう腰がダメ…」
腰を押さえつつヒロがシャツをめくる(笑)と、腰に湿布がベタベタベタ…。
なので、湿布を代えてあげたんですが、
温湿布と冷湿布をゴチャ混ぜに貼ってしまったらしく、ヒロが
「なんか、あれ? なんか…お?」
とクビを捻りつつ、どっかへ行きました(笑)。ごめんよ~(笑)。
…湿布、持っていかないとね(笑)。

そのクラリモンドのDVDが出ると、一昨日ハガキが着ました!!
出るんだ~?! わーい!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
モチ、買いです。
…な、なんかいつの間にかまた出費が増えていく感じが…(笑)。
はっ!! ヒロFCの継続と、ARENAのヒロ単行本の申込みもしなきゃ!!
あわわわわ…!!

話は変わりまして…。
1日のアーブロバンポンのオンデマンド、見ました。
お気に入りのコーナー、終わったんですね(笑)。
ヒロの「ボクが作ったおにぎり」でシメって、
ある種すごいシメですよ(笑)。ダメ、思い出してまた笑っちゃう…(笑)。
で。
今月は占いをしてもらっていたんですけれど、
ヒロには4人子供が授かるらしいという結果を聞いて、茫然とするヒロに爆笑(笑)。
ヒロ、占いだから(笑)。真剣に考えない(笑)。
かくいう私のアタマは、4人の子供に囲まれたヒロパパの姿が…(笑)。
(これがまた年子だなんだで、チビちゃん4人に囲まれてるんですね(笑))
で、この4人が、遊びに出掛けた先で古い衣装たんすを見つけて、
ナルニアへ行くんでしょ?(笑)←違う違う
次男が白い魔女に貰ったのは、
ターキッシュ・デライトではなくて「すじこのおにぎり(←父親似)」で(笑)。
ダメだよ~、ナルニア観た日にオンデマンド見たから、
ヘンな想像しちゃったよ…。
(ちなみにたんすの持ち主は木根さんなんていかがでしょう(笑))

ま、アホな想像もこれくらいにして。
ヒロ、明日から頑張ってねーっ!!!!

P.S.
今日は大ちゃんラジオの日なんですが、
今夜分の収録、いつだったの?!
「井出君がライセンス剥奪でね」なんて話しててビックリしました!!
昨日夜この話が出たので、録ったのは昨日深夜~今日だよねぇ? 今日かなぁ?
にしても、今日その話を大ちゃんから聞くなんて。早くてびっくらした…。
そんな大ちゃん、児玉清さんが気になるご様子で、
番組中、しょっちゅう「アタックチャ~ンス!!」とマネしておりました(笑)。
↑きっと右手はこぶしを握っているに違いない(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のん)
2006-05-12 12:15:17
こんにちは~。

貴水博之で検索してこのブログに辿り着きました☆

HIRO&access信者(笑)の「のん」と申します。よろしくお願いします!



夢、いい感じですね。

「腰がダメ・・・」

ってHIRO~~~~!!!



ワタシも湿布をかえてあげたいです

クラリモンド、楽しみ
返信する
こんばんわ~。 (SAKURA)
2006-05-13 00:33:37
夢にヒロがっっっ!( ̄■ ̄)
返信する
↑すんません・・・ (SAKURA)
2006-05-13 00:41:11
興奮しすぎて、途中なのに送信してしまいました・・・。(笑)

ええええええ~!何てうらやましい♪

私なんて、多分一度も出て来てくれたことないですよ~!(><)

ギャランティはいくらなの?ねぇ、ねぇ、ヒロッ!(←いやらしい話だなぁ・・・)



私もクラリモンド、行きま~す。

一日だけなんですが・・・。

ひびきさん・・・エンゲル係数ならぬ『ヒロ係数』今月はかなりたかみ・・・じゃなかった、高めですね~。
返信する
こんばんわ (ひびき)
2006-05-14 00:05:49
>のんさん

初めまして! ようこそお越しくださいました!!

私もaccess教信者です(笑)。よろしくお願いします!

夢に出てきた湿布ベタベタのヒロ、意外と本当に貼ってたりして…と、

初日を見て思いました(苦笑)。

クラリモンドはこれからご覧になるんでしょうか?

楽しんできてください!! ホント、スゴイです!!



>SAKURAさん

いつもありがとうございます!!

ヒロはたまに夢に出てきてくれます(笑)。

その代わり大ちゃんがなかなか出てきてくれません…。

(以前、アニ・アルに飛び掛られている所を大ちゃんに笑われた夢は見ましたが…(笑))



クラリモンドはこれからご覧になるのでしょうか?

普段と一味も二味も違うヒロをご堪能ください!!

P.S.今月は本当にヒロ係数たか'み'です(笑)。
返信する

コメントを投稿