VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 01時57分20秒 | モバイル日記
02:21 RT from Keitai Web
!! RT @JDA_kiyo: !! RT @RocketNews24: 【速報】1月24~25日に日本でオーロラが見られるかも! 博士「大フレアが発生しコロナ質量放出が高速で飛びだした」 ? ロケットニュース24 bit.ly/wae0nR
浅倉大介さんのツイート

10:30 from Keitai Web
おはです。朝は外うっっすら白かったけど、もう日なたは解けた。よし、チャリでマック行ってグランドキャニオンバーガーとブルーベリーチーズパイ買ってくる!!

15:39 from Keitai Web
ひびきは「きょちーぽひゅぽひゅ」というハンドルネームに変わりました。 #challengecarrypamyupamyu shindanmaker.com/186211 何でか本当に使いたくなる…w

17:12 from Keitai Web
早くマッドなDr.西崎を見たい…。Dr.西崎…何か良い響き…(* ̄∀ ̄*)

17:19 from Keitai Web
思えば、狂気的な役は初めてでもない…? 『動物園物語』のジェリーも、タイプが違うけど狂気なキャラだったような…。

22:16 from Keitai Web
過去の携帯に入れてたmicroSD2枚とカードリーダーとUSBメモリが見つからない。引越でどこかに行ったと思われ。ヒロやらaccessやらネコやらの画像が…BackUpないんだよ…!!!! どこ行ったのよ…!!!!(泣)

22:20 from Keitai Web
ついでにDVDプレイヤー入りのはずの箱も未だに見当たらず。荷下ろし忘れられて引き取りの不用品に紛れてしまったんだろうか…(泣)。メモリと一緒に入れたかは不明。あんなバタバタ引越じゃなければ各箱の中身を全部書き出してたのに…!!!!!!

22:40 from Keitai Web
なう脳内ぷれいいんぐ→♪探すのを止めた時、見つかることもよくある話で 踊りましょう 夢の中へ 行ってみたいと思いませんかぁ うふっふ~

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿