VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

6日のアーブロバンポンを今頃見ました…。←遅っ

2006年02月21日 00時54分56秒 | access関係
いや、忘れてたわけでは…。…まぁ、結果的に忘れてたんですが。←開き直り
今日、6日のaccessのブロードバンドニッポンのオンデマンドを見ましたっ!!
回線途切れちゃっていた部分がマルッと約30分も見られたので、
こんなに長い時間、オンデマンドとして配信してくれていることに感謝!!

なんか、もう、何から突っ込んでいいんだか分からない…(苦笑)。
あまりにも面白すぎちゃって。
今日は、色んな話を聞いたり仕事が立て込んでいたりで、
結構へこんだ状態だったんですが、
う~ん、ちょっと浮上できた…か…?(苦笑)

えっと、あれこれ突っ込み入れたいんですが、
絞りに絞って、数箇所だけ…。
まずヒロ!!
髭剃り持ってくるのは構わないから(←?!)、ちゃんとお掃除して持ってきなさいっ!!
(←そこか…?!)
そして大ちゃん!! 人が手に持っているものをパッと取っちゃダメ!!(苦笑)
それから二人とも!! ゆで卵の殻を剥くのに、時間かかりすぎっ!!(爆)
…以上、突っ込みたかったところ、ベスト3でした(苦笑)。
いや、きっとあの日は3時間全てを見ていれば、
他でもっと突っ込んでいるところがあったはず!!
(前半40分の間にも確か何かあったはず…)
あ、も一つツッコみたいところがあった…。
卵の殻を剥く勝負の前、
卵の剥き方って何かあるのかをヒロが聞いてみると、
大ちゃんが流儀? みたいな事を言い返し、
ヒロは「藤間流とか…花柳流とか…」
思わずこの二つが出てしまう辺りがヒロなわけで…(笑)。
↑身に馴染みがないと、出てこないと思う…(笑)。

さ、来月のアーブロバンポンは6日。
…次回こそ休み取れてますように…。

P.S.
ここからは徒然日記。
今日は朝からくたびれました…。
山手線の外回りが線路点検で運転見合わせのたので、大混乱の上野駅で右往左往(苦笑)。
上野から秋葉原まで行きたかったのですが、
通常であれば山手線or京浜東北線でススッといけるのに、
今朝はホームにすら上がれず。
なので、地下鉄日比谷線で秋葉原に出ることにしたのですが、
山手線外回りへ上がるホーム下の階段から改札を抜けて日比谷線に出るまでが、
またまた大混乱。
…大変でした…。
朝は、電車が異常な横揺れを感じたため、緊急の線路点検をしている、
という話だけ聞いていたので、
実際どういう状況だったのか、気になってたのですが、
帰宅して調べたら、線路が盛り土ごと沈下してたらしく…。
…ヘタすれば、都会のど真ん中(新橋~浜松町間)で大事故ですから…。
(場所も高架橋上だったらしいですし)
大事に至らなくてよかったです。

さらに、今日は仕事の運用が変わり、新しい仕事が増えて、職場も大混乱。
さらに夕方には、友達から「家が火事になった」とメールが入り、言葉も出ず…。
夜に電話出来たんですけれど、(携帯持って外出していたため、携帯は繋がるのです)
「大事な本も、服も、accessのグッズも、みんな無くなった」
と言われて、どう励ませばいいのか、本当に分からなくて。
とりあえず、家族皆さんの無事を聞いてホッとしました。
(ただ、ペットの家ネコちゃんの行方が分からず、とのことで、ネコちゃんが心配)
でも「元気出して」なんて軽々しい無責任な事は言えず、
「ご飯ちゃんと食べて、ちゃんと寝るんだよ!!」
と伝えました。これが精一杯でした。
というわけで、彼女のために、急遽、accessグッズを収集することに。
ツアーグッズとかになると、限界があるけれど、
たまたま別の友人が、そろそろ処分しようとしていたらしく、
慌ててストップをかけて、全部貰うことにしました。
絶版してもう入手困難な本やCD・ビデオもあるでしょうけれど、
あちこち駆け回ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒です…。 (みっふぃー。)
2006-02-23 21:52:42


お友達の家が火事とは、本当にお気の毒です。

私は自分の家ではないけど、

向かいの家が火事になったことがあって、

その時、夜で寝ていておとんに起こされたらしいんだけど、

その時の記憶は全くありません。

でも、翌日以降に黒く焦げた向かいの家を見ると

本当にそれだけで怖かったです…。



今日、早速クローゼットの中のダンボール達の中から

AXSグッズ(とは言っても書籍・雑誌が主ですが)

をピックアップしました。

みかんの段ハコ3つ分位になりそうです(汗)。

でも、このグッズ達でお友達が少しでも元気を取り戻してくれたら

嬉しい限りです。
返信する
Re:お気の毒です…。 (ひびき)
2006-02-24 01:10:11
私も小学校の時、同級生の家に隣接するその家の親戚の家が火事になって、

まさに火の手が上がっている光景を見て以来、

ちょっとしたトラウマになってまして。



今回、友人が現場写真を送ってくれたのですが、

その有様たるや…。

私も、勝手知ったるナントカ…な位、よく遊びに行っていた家なので、

見慣れた友達の部屋・家の台所などなどが真っ黒になっている写真に、

やはりショックです。



accessグッズ、ピックアップしてくれてありがとう。

貰ったグッズで友達も元気になると思います。

ありがとうございます。

…よかった…前に「貰う」って言っておいて…(苦笑)。
返信する

コメントを投稿