VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

ミスターの一言読みました。(前日記の続き)

2007年08月10日 01時33分23秒 | 水どう・CUE・NACS関係
ミスターと洋ちゃんの事務所サイトに行ってみたら、
ミスターこと鈴井社長の一言がUPされていました。
洋ちゃんは海外にいたし、藤やんもうれしーもいないみたいだし、
社長!! あなたを待ってたのよ!!

社長、私はこれからもどうでしょうしますよ!!
今まで以上の応援をしていきますよ!!
お給料入ったら、事務所のFC入りますからヨロシクです!!

洋ちゃん、ロンドンから帰ってきたみたいでお帰り!!
向こうでどの位話をきいているか分からないけれど、
洋ちゃん、繊細だから気に病んでなければいいけど…。
1人じゃなくて、リーダーが一緒にいて本当よかった…と思います。
洋ちゃん、みんな応援してるからね~!!
思い悩まないでね~!!
一生どうでしょうしてね~!!(←取消発言は認めません!!)
私も一緒に一生どうでしょうするからね!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿