VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月14日(土)のつぶやき

2015年02月15日 09時00分12秒 | モバイル日記

@morinokuma903 だってホントちっさいんですもん!! こーなれば、大ちゃんのサービス精神に頼るしか…的なw


@masami1003 この写真は待ち受けにしたいのにちっさ!! むぅぅぅぅ!!!


今夜のスパカン、前半聞いてなかったと思って、福田さんが出てるとこだけ今聞いたんだけど、2人がヒロについて「ブレーキを忘れた男」「ブレーキが搭載されてないから誰も(本人も)踏み様がない」「身体の中にヘンな虫でもいるかのようなブレーキのかからなさ」とか言われてて、ちょ…ヒロ…(苦笑)


そもそもヒロが、名前じゃなくてaccessって呼ばれてるし(笑)。「accessブレーキかかんないっすね」的な(笑)。…スリップや空転しないようにお願いしますですよ、タカミさん(苦笑)


おはです!! ブレーキ未搭載の人のせいで完全に寝不足!!!! 誰かー!! 2人に「稽古場ラストの稽古はもうひどくて」「本番始まったらどうなっちゃうんだろ」って苦笑気味に言われてるヒロに速度制御装置とかブレーキとかつけたってー!!!!w


@masami1003 なんかね、2人曰わく、「そもそもブレーキがついてないからブレーキをかけようがない」って(爆)。「本人もブレーキのかけ方が分からないみたい」って(苦笑)。大丈夫かヒロ…もはや想像不可なんだけど…w


@simakazu: 高校生の息子に万が一
「お父さんへ」と女子高生からチョコ受け取ったときのために
お返しのサインを授けて学校行かせた pic.twitter.com/IX79HgjeX5

先生、弟子の立場ですが、一言言わせて下さい。「あんた、頭おかしいよ!」

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

仕事帰りに会ったアルクマ!! かーわーいーいー! 写真ブレちゃった… pic.twitter.com/AGqpE3dkAc

2 件 リツイートされました

おじいちゃんとホンモノのおじいちゃんの仲良し番組見て、今夜も腹筋痛いwww


ともちゃん…それさ…全員思ってるさ…それこそ名前覚えるより先に思ってたさ…


なんだろね、ともちゃんから先生の名前が出ると、ドキドキするっていうかヒヤヒヤするっていうか聴いてる側が所在無い感じw


@masami1003 2次会いいなぁ~~~!! さっきのルームサービスのごはんも超おいしそうだった…(*´Д`)


ともちゃんのでぱーちゃーずが始まってすぐのタイミングでけいこちゃんがおやすみコール。心臓止まるかと思った。


ともちゃんとネコエサで飲み会できるかもしれない。ともちゃんカリカリでビール、私ネコ缶でポン酒。


御意に。 RT @HTB_kouhou: あ、はい!そんな感じでお願いいたします\( ^^ )/(…私が決めて良いのだろうか…)"@OFFICECUE: タグは #ハナタレナックス で良かったでしょうか >HTBさん各アカウント様"

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

ともちゃんのレリゴー! 松たか子様の方じゃないレリゴーよりずっといい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿