VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月15日(日)のつぶやき

2015年02月16日 08時14分38秒 | モバイル日記

【学芸員のお姉さんから】一部で超話題だった日本刀の刀工たちが本気だして作ったロンギヌスの槍とかの展示会、長野県埴科群坂城町の鉄の展示館にて開催予定とのことです【広めてくれと言われた】

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

おはです。カーテン開けたら…ちょうど1年前の今日の光景を思い出した…。積もった量は全然違うけど、去年の豪雪はトラウマ。


スパマロ、公開ゲネとかするのかな? スポーツ紙の朝刊とかに乗ったらいいのになぁ…。


どうしたって舞台稽古はしんどい。合間に座ってたら福田さんに撮られたボロ雑巾みたいな俺。つか、もうボロ雑巾そのものな俺。この疲労も最高の初日を迎えるため。やっと明日!疲れも吹っ飛ぶ開幕! pic.twitter.com/nM0I3QOiT7

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

はて。うちのブレーキ未搭載の純粋おバカ様先生は生きてるかしら…。←色々ヒドイ


@pear_and_pear @miffysax 漢方なら響声破笛丸(ちと高い)、アロマならユーカリ(カップに熱湯入れて垂らして蒸気吸う)、飴okなら龍角散のど飴やボイスケアのど飴はオススメなんだけどなー。あと寝るとき絶対マスク(出来れば濡れマスク)。以上私のノドケアでしたー。


@ukke12 す、すみません! 半日考えたけどカーテン開けて2分でスパマロの意味が分かりませんでしたっ(滝汗)


悪筆筆記体のツイートで思い出したけど、英語圏でも医者のカルテ読めねえ!ってのは共通で、それをネタにした「医者の手書き風フォント」ってフォントがある。
boingboing.net/2012/08/27/a-t… pic.twitter.com/Z4q0M6OzZM

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿