VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月13日(金)のつぶやき

2015年02月14日 09時38分31秒 | モバイル日記

【4/8ニューシングル発売】歌詞が完成しました♪いよいよ歌入れに突入です!

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

なんていうかヒロ的にきっと今日中に歌入れしとかないと的なスケジュールだった的な(くどい)。これ終われば当面はスパマに専念かな。お疲れ様デス。大ちゃんもお疲れ様! さぁ大ちゃん、歌入れ終わってもマスタリングやら何やらあるけど今回は赤坂行こう! ヒロビン見よう!!


おはです。寒いし電車遅延だし。Sさん行ってるの宮崎かなぁ…あったかそうだぁ…


【4/8ニューシングル発売】歌入れ終了しました!お疲れさまでした♪

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

今、駅前の歩行者用信号が青だったんだけど、横断歩道から10m位まで救急車が大音量でサイレン鳴らして来てるのに横断歩道に飛び出したバカがいてね。救急車減速しなかったら完全outなタイミングでね。万一それで事故ったら、てめーだけじゃなくて要救護者にも被害出るって分かってるかいな。


【アストロアーツ 天文ニュース】油井さんら宇宙飛行士が「ジェダイの騎士」に astroarts.co.jp/news/2015/02/1… これまでのポスターはこちら→ nasa.gov/directorates/h… pic.twitter.com/myXbh87cRW

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

さ、さ、さー、
これより、ラジオ、
文化放送「スパカン!」22時より生放送、

ゲストはー、

三浦祐太朗さん!

そして、映画「幕が上がる」から、
黒木華さん!

そして、
急に、福田雄一に電話してみようと思う!
そんな週!

お聞き、聞き、ください、

こんばんわ、

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

ファンクラブ会報誌2015年3月号では、TEAM NACS本公演抽選先行予約を実施いたします。
▼新規入会先行予約対象
・郵便振込:2015年2月14日(土)まで
・ローソン店頭Loppi:2015年2月15日(日)まで
office-cue.com/thankcue/

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

『モンティ・パイソンのSPAMALOT』福田雄一&池田成志ロングインタビュー<前編>『狙いのためには“フック”をかけておかないと』
enterstage.jp/interview/2015… #演劇 pic.twitter.com/cTGLva9Npw

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

『モンティ・パイソンのSPAMALOT』福田雄一&池田成志ロングインタビュー<後編>『ちゃんとした物語を観に来るつもりでいたほうが、倍楽しめる』
enterstage.jp/interview/2015… #演劇 pic.twitter.com/QWQEGFXBcb

ひびき@スパマロット全力待機!さんがリツイート | RT

ヒロとワンワン達との3ショットを見てからの前RT記事読了。稽古の様子が一番分かる記事だわー。ヒロ…負けんな…王様に負けんな…(苦笑)


ってか! っていうか! 何で私ガラケーで画面ちっさ! 3ショットちっさ!!! むきゃーーーーーー!!!!! 自分のアホーーーーー!(←かと言ってまだ機変する気にもなれない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿