VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月20日(水)のつぶやき

2014年08月21日 02時35分44秒 | モバイル日記

おはです。今日も暑くなりそうだっていうか暑いホー(=θ=)


@sana_e_sakura おつです!!!! ん? んんん?!?!?!?! 定期券って通勤用の?!?!


仕事終了! 今日夕方前に周囲が見えない位の雨が一瞬降ったそうな…。雷も鳴ったそうな…。屋内で全く分からなかったけど、一瞬の停電で大容量照明落ちて復旧に時間かかってわちゃわちゃだった(=ω=)


液状のりNo.1「アラビックヤマト」の限定ホルダー登場 - ダルメシアン柄など fashion-press.net/news/12346 pic.twitter.com/lD8f2aWewH

ひびきさんがリツイート | RT

@sana_e_sakura その金額じゃ通勤時間も大変そう(>_<) ま、会社は優秀な社員さんに払うのはトーゼンですよー!


@stmilt それがねー、そんな荒天だったのは長野駅位から北で、犀川より南は雨降らなかったそうな…。とんだゲリラ豪雨だよー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿