VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月19日(火)のつぶやき

2014年08月20日 02時33分05秒 | モバイル日記

お昼ご飯はEDGE! 眠りから呼び覚ましてくれるかしらコレ…ゴクリ…(◎_◎;) pic.twitter.com/0JPJJQVAnD


@takami_007 3分経ったからちょっと逝ってくるね☆


EDGE、激辛スパイス全部入れたらパッケージ写真通りの唐辛子山盛りになったw 口唇ヒリヒリしてるwww でもペヤングの激辛焼きそばよりは全然辛くない!!!!!!!


@morinokuma903 眠りから呼び覚まされたけどお昼寝出来る自信あります(笑)。辛さに強ければ昼休憩中に口の中落ち着きます多分(笑)。


【辛さ基準(自分比)】八幡屋礒五郎の七味5振り<とんがらし麺<すこびる辛麺<EDGE<<LEE20倍<<<<<ペヤング激辛焼きそば ペヤングのは激辛じゃなくて激痛が正しいと思うw


何気に付けたTVで若いおばあちゃん始め3世代が出てるけど、ケバい雰囲気の方が若作りおばあちゃんかと思ったらそっちが赤ちゃんの母親で、若いなーと思った落ち着いた方がおばあちゃんだった件。やりすぎギャルメイクはかえって老けて見えるんだなって思った。


デザートは頂き物の「浜なし」っていうブランド名がついた幸水! うまうまです!


Σニャンだって!
てやんでぇ!こりゃ忙しくなるぜぃ☆

ピザキャット!店 GRAND OPEN pizzacat.pzh.jp #ピザキャット

ひびきさんがリツイート | RT

[8月下旬発売] ヴィヴィアン・ウエストウッドから新作メンズウォッチ - カラフルなクロノグラフモデルが登場 - fashion-press.net/news/11415 pic.twitter.com/P9LBtbGeTa

ひびきさんがリツイート | RT

是非大ちゃんにはこのヴィヴィアンのウォッチをお買い上げ頂いて私にプレゼントして欲しい( ´ ▽ ` )ノ


摩多羅神の祭祀(←)の際に是非立ち寄りたい! 時間…あるかな?σ(^_^;) pic.twitter.com/01xv02zu40


暑いの? 暑いよね? クーラー入ってない部屋だもんね? 隣クーラー入ってるよ? 隣来れば? …嫌なの? クーラー嫌なの? あっそう… pic.twitter.com/gAMKrmPN7z


機動警察パトレイバー ON TELEVISION 第1話 イングラム起動 #GyaO うわあ知らなかった! 連休もったいないことした! gyao.yahoo.co.jp/player/00639/v…


パパ農園のスイカ、本日も収穫! 今日のはパパ農園史上最大の10kgオーバー! バケツに入らないから洗面台で冷やすの図。でも下1/4しか水につからないw pic.twitter.com/AMHi11Tnhk


ちょっとついった放置してる間にリプライ16件とかマジ焦ったw 11月はみんなで摩多羅神と点心満喫だっ!!!


そういやBestStageに和樹君・東山君・松田さんのSOSについての記事を見たけど、摩多羅神については「怨念満ちる摩多羅神」とか書いてあったね~。和樹君は、泉見君やヒロとまた歌えるのが楽しみって言ってくれてたね! 私も楽しみ!(^ν^)


文章へんになっちゃったからやりなおす。


(訂)そういやBestStageの和樹君・東山君・松田さんのSOSについての記事を見たけど、摩多羅神については「怨念満ちる摩多羅神」とか書いてあったね~。和樹君は、泉見君やヒロとまた歌えるのが楽しみって言ってくれてたね! 私も楽しみ!(^ν^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿