VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 02時29分41秒 | モバイル日記

昨日職場に急遽地元TVの取材が来て、スッピンも同然だからカメラから逃げるように遠巻きに仕事してたけど、たまたま着てたAXSの去年の夏Tシャツの後ろプリントだけは見せつけておいた!

でも分かるのかコレ…w pic.twitter.com/qZ1fvg9bTf


[映画ニュース] 安田顕、オカマダンサーに!「小川町セレナーデ」予告編にド派手衣装で登場 eiga.com/l/t10tL #映画 #eiga pic.twitter.com/I3tF4pFCpT

ひびきさんがリツイート | RT

@sana_e_sakura 味噌タッパーと名刺持参の準備だけは出来てます(苦笑)


肉球とうしろ姿はこんな感じ~~♪

10月発売予定「のんびりネコテーマ」
あつめておすわりぬいぐるみ
san-x.co.jp/blog/goods/201… pic.twitter.com/PZOLxbKx1K

ひびきさんがリツイート | RT

9/1発売予定の #銀英伝ニッセンコラボ 企画「わが征くは星の通販」、シャープさん謹製「COCOROBO」のプレゼント用カスタム品「疾風ウォルフモデル」を今日はご紹介しました。企画詳細→ nissen.co.jp/all/event/PL14…
youtube.com/watch?v=CEkONd…

ひびきさんがリツイート | RT

@HeTaReONE この直後に私の目の前でカウンターに飛び乗りまして、私に怒られて撤退しました…σ(^_^;) 仕方なしにネコおやつあげときました(^^;;←親バカ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿