VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月28日(金)のつぶやき

2014年03月01日 04時17分23秒 | モバイル日記

@urara63kotobuki Σ( ̄ω ̄;)何ですって?! いやいやいや、きっとほら、幕間トークとか舞台裏レポとかだよきっと!!(汗)


ふと思い出して、すっかりお馴染みの価格.comを見に行ったら、オベ篇がまた浮上してきてる! (*^^*)


さっきATMで58000円引き出したら、千円札が58枚出てきた…厚みハンパなかった…( Д )


ちなみに、作中ではビッテン、2月26日にオベ様をぶん殴って謹慎させられてるので、一人ぼっちお誕生日やけど…サンドイッチしか食べてなかったけど。そんなオベ様はお誕生日にバーミリオンで陛下と一緒に死にかけてたけど…。

ひびきさんがリツイート | RT

>RT そうなのよっ!! 誕生日が命日になりそうだからオベは必死でラインハルトを脱出させようとしたんじゃないかと邪推の念を一瞬でも持った事をここに告白する次第でございます!!!!m(_ _)mヒロスマン!!


…帰宅…。あのぉ…帰ったらドラマやってたんだけど…タッチのたっちゃんの声が聞こえる気がするんだけど…どう探してもオネェママの口からその声が聞こえて仕方ないんだけど…まさかなの…?


@takami_007 気のせいじゃないんだね!!!!(((;゜Д゜))) そ、そうよね、役者さんだもんね、…どっちが演技だ…?(Д)


2日 関東甲信山沿いは大雪か - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/we… ま、マジでか?!?!((((°Д° ;; 三 ;; °Д°))))


日曜日の銀英2公演、行きは朝早い新幹線だから大丈夫だろうけど、日帰りだから帰りの新幹線は最終1本前なんだよね。いや、大丈夫! 雪積もらせないぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿