VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月1日(土)のつぶやき

2014年03月02日 03時59分50秒 | モバイル日記

アリーナのSWEET SILENCEだ…(;_;)ブワッ(←今やアリーナツアーはすっかりトラウマ)


でも何気にアリーナのヒロの髪型好き。デコ好き。


あれだね、ボーッとしてる時におにいさんとおじさんのラッピングバス見ると、シャキッとするね☆ あ、関係各位、チラシの発送、も少しお待ちくださいまし!! 明日銀河で会えそうな方、ご希望でしたらDMください!!(お一人分は受付済みです!!)


お昼休み中。頭痛薬お仕事して~!!!!!!(>_<)


ヒロはオベ様中だね!!!! 今の公演入れてあと4本!!!! 怪我ないように頑張れ!!!!(BGMに負けないでが流れ始めてるイメージ)


@stmilt 違うのよ…あまり見かけられないのよ…。見慣れてないから見るとハッとするのよ(笑)。チラシ、もうちょっと待っててね~!!


…ヒロへの手みやげって…選ぶのこんなに難しかったかしら…(-"-;)←多分令嬢と召使い以来のプレゼント持参


あーーっ!! 新幹線の切符受け取ってくるの忘れた!!!! 明日乗る前に一旦改札出て券売機にGOだわ!!(>_<)


@sana_e_sakura お疲れ様です!! 明日、お借りしていたお写真&ポスカをご返却致します!! 本当にありがとうございました!!!!(T∀T) 明日お会い出来るのを楽しみにしてます!!


@masami1003 こんばんは! 今日からオベ様三昧なんですね! 私も明日行きます! オベ様にもまさみさんにも会えるのを楽しみにしてます!


@stmilt ゴメンね! 今しばらくお待ちを!!!


@sana_e_sakura 長旅お疲れ様でした! 明日は宜しくお願いします!!


カテコ、スパルタニアンが呼ばれて、前に3人並んだのを見て、オベ様「何か始まった(ボソッ)」このちょっとした貴水がツボ。

ひびきさんがリツイート | RT

銀英伝の感想ツイを読みながらレミゴ聴いたら、頭の中でオベ様が行進始めた...
\( ̄ー ̄)..∠( ̄ー ̄)\( ̄ー ̄)..∠( ̄ー ̄)\( ̄ー ̄)..


@Samantha_a_vega わーい! お会い出来るのを楽しみにしてますですー! よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿