VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月27日(木)のつぶやき

2014年02月28日 03時49分07秒 | モバイル日記

舞台「銀河英雄伝説」。この舞台のサントラって出ないのかなあ。CDを出すのが難しいなら、iTunesとかでも良いんだけどなあ。

ひびきさんがリツイート | RT

おはです!! 私も舞台銀英伝のサントラ希望!! 激しく希望!!!!!!!!


あとね、せめて千秋楽位は、キャストと一緒に観客みんなも一緒に「Searching for the light」の合唱パートを歌えたらいいな。歌分からない人も最後の「あ~」とかは一緒に。


仕事終了してケータイ見たらオベ様ご自宅仕様(違)のお写真あってバスの中で腹筋鍛えるハメに。そして今、すごく疲れてる…。


舞台オベ篇冒頭のオベ帰宅シーンで、ラーベナルトにシュテファンが来てると言われたオベ様が「承知している。私が呼んだ」と言いながら赤いスリッパに履き替えてるとこ想像してもうたやん!!


(゜ω゜*)oO(今夜はオベ篇見よう…そうしよう…)


カラコルさん、大ちゃんの頭に巣作りしないだろうか…←見たい


昨日の自分のツイ↓見てビックリしたんだけど、ムカイって誰! (苦笑) 『ムライ』の間違いです! 訂正訂正!! RT mizuki_hibiki じゃあヒロがオベヅラのまま同盟のジャケットと帽子被ったらどうなるんだと想像したら「ムカイ」になった。


【演劇TVガイド】明日(2/28)の注目 WOWOW 17:00~ 舞台「私のホストちゃん」(再)総合プロデュース=鈴木おさむ 脚本・演出=村上大樹 出演=山本裕典/松下優也/貴水博之/ダイアモンド☆ユカイ ほか theaterguide.co.jp/tv/new/2014022…

ひびきさんがリツイート | RT

銀英見てきた~。客席から見たのは三度目だけど、ようやく最後に見たい絵が見れたなぁと..ヽ(´o`;キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様でした、って、残り4公演大変でしょうけど、最後までぶっ放して下さいまし!そして銀英オーディエンスのみな様、最後までどぉぞお楽しみ下さいまし^ ^

ひびきさんがリツイート | RT

中村誠治郎(コーネフ役): 銀英伝13日目!!: 今日も銀英伝でした!!本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました☆公演も残すとこあと2日!!始まると本当にあっという間ですね☆今日は楽屋で帝国軍の制服を借りて着... amba.to/1bOs3LI

ひびきさんがリツイート | RT

誠治郎くんが帝国軍服着てる…!! みかしゅんは私が探していたミュラー。何で前編ミュラーいて今回いないのか謎。やっぱり謎。


( ̄ー ̄).oO(それはさておき貴水さん。わたくし、ずーっとずーーーーーっと、それこそ第1章開幕前から思っているんですが、「貴水さん」が同盟軍服を着ているところを見たいのです…聞こえますか…隆ちゃんと舞台ハネた後に衣装だけ交換こして仲良くお写真撮って見せて下さい…聞こえますか…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿