VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月29日(金)のつぶやき

2016年01月30日 02時46分03秒 | モバイル日記

おはです!! お湯神様の御姿をリアタイ出来ないまま仕事に行くぜよ!!!!(=ω=)


1時間半前に帰宅したんですけど、雪っていうより、あられが降ってるんですよね…あられ積もってるって何やねん…濡れた傘は外に出してるけど朝になればあられもそのまま凍るのかしらね…. pic.twitter.com/3EZoHimLSq


@sana_e_sakura 私も「あられが積もる…?(?ω?)」ってなってるんだけど、♪ゆーきやこんこ あーられーやこんこ 降っては降ってはずんずん積もる♪って歌ってる位だから積もる…のかなぁ…? というか、今積もってるやつ、あられかなぁ?


@sana_e_sakura うん、かもしれないねー! あられってことにしとこー!(笑)


シャラシャラ音を立てて降ってるし!降ってるものが顔や手に当たるとピシピシ痛いし、改めて粒を見てもやっぱり雪じゃなくてあられな気がするなぁ…。(あまり積もった事がないタイプのものなので写真パシパシとってみた) pic.twitter.com/zqjrTzDLQk


お湯神様見た!! 給湯器とヤカンがシュール過ぎて(腹筋崩壊して)何も言えないwww


ヒロツイの通知来て足首って文字見えて「足首アップのお写真?!?!」と思ったらただのリプだった件(´ε` )つまんねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿