VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月30日(土)のつぶやき

2016年01月31日 02時44分47秒 | モバイル日記

おはです。夕べのあられは重たい雪に変わりまして…。乾いた雪ならまだしも重たい雪。あーやだやだ。(雪かき出勤するも予想通り電車遅延の巻)


@masami1003 ありがとー! 湿った雪だったので昼過ぎには半分解けた! そして今、雪解けの路面が凍ってきてたのでスケートしながら帰ってきたwww


ひびきをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。「デニッシュ」の人と相性が良い。
shindanmaker.com/485635


ヒロをパンに例えると「焼きそばパン」です。活発で強気な人。いつも明るく元気だが、一人でいると寂しくてしょうがない。あまり落ち着きがなく子供っぽさを持っている。「ジャムパン」の人と相性が良い。
shindanmaker.com/485635
まんまやんwwwwww


大ちゃんをパンに例えると「カレーパン」です。個性的な一風変わった人。一味違った視線で物事を見て、鋭い考えで物事を捉えられる。少し我が強く、人から避けられることもある。「スコーン」の人と相性が良い。
shindanmaker.com/485635
これまた思い当たる節が…w


@masami1003 お疲れ様ー! でも雪かきやだー! 今になって両腕が痛くなってきたw これだからやだー!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿