VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月28日(木)のつぶやき

2016年01月29日 02時45分40秒 | モバイル日記

@Samantha_vega_a 通販だと半斗缶(9L)サイズがあるみたいでつよ!! お値段が500ml×3本分程でとてもお買い得!! 是非w


おはです。何で休日って時間が早く過ぎるのかしらね…2連休あっちゅーまだった(=ω=)


仕事終了。帰りに、ついに巨峰シロップ購入!! これもうまうまー! pic.twitter.com/WQIHe6Y52b


(´-`).。oO(いちごシロップもまだ残ってるんや…チューハイやカクテルビア作り放題や…)


デザートはセブンのぶどうのシュークリーム! ナガノパープル使用だなんて贅沢!! pic.twitter.com/MhxCONld6G


【関東甲信:雪に関する情報】
関東甲信地方は、あす29日朝~30日にかけて雨や雪が降り、関東北部や甲信地方を中心に積雪のおそれ。

[長野県:予想最大降雪量]
~29日18時まで
北部15cm
中部20cm
南部10cm
※その後さらに増える

あす夜からは首都圏でも積雪の可能性

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 24 RT

@Samantha_vega_a 1番乗りでハピバーー!!(←フライング) 明日も雪なのかなー? 足元気を付けてー! 給湯に困らないようにお湯神様に願掛けを!!w


@ukke12 あれ? じゃあ地域限定かな? あと、ぶどうのモンブランみたいなのもあったよー。


明日1/29の放送予定です。■甘利大臣電撃辞任 政権に大ダメージか■日本相撲協会 八角理事長”強引”人事に貴乃花親方反発 独占!委員語る■「電力自由化」に「給付金」今年の2、3月は詐欺に注意!■西日本最強寒波で断水「お湯が出ない界の神」にアノ人が!■ワンダふるさと?鹿児島県■

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 192 RT

明日1/29の放送予定からピックアップ!★音楽プロデューサー 浅倉大介が神に!?凍結でお湯が出ない場合の対処方法をツイートした浅倉さん。その的確な対処法に、”お湯が出ない界の神”との称号が!お湯の出し方、ばっちり教えてもらいます!★ pic.twitter.com/0ZSj5opDfH

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 676 RT

というか、写真のお湯神様が御座すその場所どこよwww


タライには負けてもヤカンはお手の物なお湯神様 浅倉大介

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿