閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺屋こころ・台湾まぜそば2

2021-06-06 12:00:00 | カップ麺等
子供が食べたがってた まぜ麺




柏には店舗もあるが



造りが

子供向きでは無いので








『 お母さん食堂 』シリーズで
                   見かけて




ならば

望みを叶えてあげましょう・・









辛かったらアウトですけど 

大丈夫かな?










チンして




辛味緩和の為


一応 卵黄のせてみた










ガーリックパウダー付き
          












ちょっとだけ使ってみるって











やはり まぜそばは

グチャグチャに混ぜんと

  始まらない・・








ネギ

挽肉に加え 少しだけ焼豚も入ってる






やはり辛みは

玉子のおかげで無くなり





アタシは 
 
 追ネギと 


更に イチミをぶっかけます 






美味いね 

   平打ち麺にコシ







さてラストは

お店同様 残ったタレに








追いメシで締めくくります



ご馳走様

     











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菅パン・駅ナカ朝市 | トップ | もちもちの木3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。