閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

もちもちの木3

2021-06-08 12:00:00 | メン系全般
在宅ワークの

 平日ランチ 第6弾は


5年振りくらいのコチラ

       










中々の渋滞 1時間弱かかった・・


   






ほぼ開店同時に入店 







直ぐに満席です 



人気衰えず 






中華そば小 煮玉子に餃子1

そう言えば 昨晩飯も餃子だったんだ・・

   









1分で玉子 到着・・

 まあ 作り置きだからね 






なんて言ってましたら 


 その1、2分後にラーメン・・







メチャクチャ早い・・



多分 座ってから5分も経って無いよ




   驚きのスピード

         









餃子はそこから2分後くらいかな




なんせ皆さん知っての通り 


ヤケドせぬ様 

 かなりスローに麺をすすりますので




 餃子だって早く感じたよ











スープと同化しちゃって見にくいですが



メンマが柔らかでメチャ旨い




小さめの焼豚は

ホロホロと細かくなっちゃった 










もちもち細麺は

もう少しカタメが良いなぁ・・






餃子に関しては

  ん〜 普通です 




代わりに

メンマトッピングの方が

  良かったかも








節粉の効いた アツアツスープは



  最後までアツアツ 




今回は
 ヤケドしないで食べ切りました




こんなトコロに小っさく書いてある・・










美味かったです 


  ご馳走様












( アイ ラブ  モチモチノ キ? )







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。