閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ゴール

2020-04-16 21:59:47 | 趣味




子供は可哀想 


毎日 ウチに居て  そんで





上チビ

習い事 サッカーもずっとお休み 





以前おもちゃ屋で 見た  ミニゴールが欲しいと








そんなの 作れんじゃないの? と



   軽い気持ちで 言ってしまった・・  







  そんなら 火が付いてしまいまして


   すっかり  その気  





ホームセンターで  塩ビパイプ


4mを 自分で切って パーツを揃える 






ジョイント  結束バンド  


    園芸用(ゴーヤーとか育てるヤツね)のネット諸々 を購入 










  設計図は チビが決めて 






ある程度は 自分でやらすも




そんなモン  どこに置くのだ 



       ジャマジャマ  と実家で怒られ 







   イジケ気味 











で なんとか 出来ましたが 









  シュート打つと  





勢いで

  そのまま後ろに 倒れちゃう  っつう・・・ 










材料費は 非常に安価でした  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司5 | トップ | ゆで太郎9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。