閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ストリーム・ヴァレー

2014-07-15 22:36:16 | 美味品


ここにも 思い出 




数年前の ある平日ですよ


真夏ですよ   散髪屋HIRO君


アタシ、車   HIRO君 なぜかスポーツチャリ 




沼南町 鳥善でヒルメシ食っての帰りすがら 





全身 大汗  汗だくな 彼が 「旨いコーヒー飲んで行きませんか?」


で、 全身ビチョビチョで入店したのが ここのお店 







「スコーン  食います?」


いや  今 お昼食ったばかりなので・・







たしかに 美味しい 


ちょっと無口な御主人が 入れるコーヒー







あの時も  今回も   人がけっこういるんです 


人気があるのですね




美味しいので  少々  お高い 


ってか


   ちいせえ・・ 








ボンベイの



ひとまわり くらいの  大きさ・・・ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮かぼちゃ | トップ | a pumpkin soup »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-07-16 08:45:36
俺がくつろぎタイムしていたら、
他のお客さん、紅茶注文して、マスターに「コーヒーにしなさいよ。」と、諭されてた。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-07-17 08:19:56
あそこ
人気あるんだよな

酒もやってるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。