閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

道の駅庄和🪁のランチはまさかのお休み⁉️

2022-09-13 20:00:00 | メン系全般
久しぶりに

   道の駅庄和 🪁





大凧揚げで有名な場所



   春日部市なのかな





ここでお昼ご飯を食べようと







前回 

ここで食べたうどんが



美味しかったので








えっ・・ マジか 




定休日じゃ無いの知ってて来たんだけど


困った  









と言うか ラーメン屋しかやってない





仕方ない ここにしますか








ここしか無いので続々とお客さん







家人と上の子


   麻婆ラーメン






辛くはないらしい






しんちゃんも見守ってるぞ





防災地下神殿の見学後、

貰ったカードを見せると


いくつかのサービスがある ここの道の駅







ラーメン屋さんでは味玉サービスですが








逆に下の子のつけ麺


かなり辛いって




魚介系のスープですね🐟







アタシはピリ辛モヤシラーメン


全体的にまあまあかなの感想




野菜はシャキシャキで美味しいが






ん〜 麺がイマイチだな 


ボソボソ感 





サービスの味玉は これか・・


普通のゆで卵 しかも半身






まあ サービスなのでヨシとしますが






ここしか食べるトコロが無いので


続々とお客さんが詰め掛けてる







なんでうどん屋 やってないのよ



みんな うどん舌になってたのに・





と思いつつ 







ご馳走さまでした





2022.08.19

クレヨンしんちゃんの
ハンドタオルも貰った 🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清本麺🍥冷凍系は混ぜそばが1番... | トップ | 今年 最初で最後のプール🏊は室内憩い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。