閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

中華麺 しゃお

2013-05-12 17:13:56 | メン系全般


  芽吹橋の袂 前は岩井だけど  今は坂東市だっけ?



   しゃお  って中華屋さん





  お店の人 優しくて声も大きくて接客良いです 


      店内 ゴテゴテ系で 席 多いです  奥の座敷を勧められたので そちらへ


  お世辞にも綺麗 とは言い難いですけど   失礼・・






  メニューも ゴテゴテゴチャゴチャ系で  細かく沢山の事が書いてありますが


  よおく見ると 結構 重複してる・・ 


 


  セットメニュー押しみたいなので

          モツ煮ライスとラーメンセット 


 


   普通サイズのコテコテ麺  に、普通サイズのモツ煮に   大盛りメシ・・・






  家族連れではアタシ コッテリ系は選ばないのですが 気付かなかった・・ 


    でも 味的には そんなにアブラっこくない  まぁ 至って普通のラーメン


           全体的に 味は普通  ボリューム勝負ですかね  









   連れと子供はチャーハンセットを分け合って 


        
       中華メニューも一杯あって セットもすげぇ一杯 ゴテゴテ書いてあって 



    優柔不断さんなら、10分は決まらないだろうメニュー表ですが 



          店員さんは良いし 量ならココ   良いんじゃないかと 




   超  腹パンパン・・・ 


        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新和食筑波厨房 茅 | トップ | 東筑波ユートピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。