閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🐟【凪監修 ガッチリ煮干混ぜ麺】を食べてみよう💕

2024-02-24 13:00:00 | メン系全般

  ファミマで見つけた💡







煮干ラーメンの有名店が監修している


  混ぜそばを食べてみる 🍜









【ラーメン凪】っていうお店は

新宿にあるらしい🍴








チンして 🌀混ぜる






ワンタンみたいなヤツ


一反麺 というらしい〰️😅


  要は 太い麺の切れ端の様な


群馬の 

 🧻 ひもかわ みたいなモンか











鯖そぼろ煮? らしい具


これが甘みを増長させてるのかな


アタシ これはちょっとヤダな・・

 💦






"ラシイラシイ"ばかりだが


💕 麺はモッチモチで


かなり美味しい 😋








リピはしない 😅


隣りに置いてあった

【麺屋こころ】の台湾混ぜそばが

  正解だったな 👍







ご馳走様

🙇🏻‍♂️


セブンの とみ田まぜそば








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪ふくちぁん餃子】🥟千葉県唯一が我... | トップ | かなりご無沙汰😅家族で【しゃぶ葉】へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。