閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

友ぞう

2009-08-27 17:38:51 | メン系全般
 某病院の裏手にひっそり・・・

        えっ  こんなトコに? って感じで

知る人ぞ知る 隠れた名店 友ぞう を頂く 

                  

営業時間は11時半~15時と短いけど  お昼になれば 続々とお客さんが・・・

       で  醤油ラーメンに餃子を

    

 上品あっさり いたってシンプルなこの味は  二日酔いのボクにはちょうど良い 

           好きな岩海苔 と ワカメも良し 


   「お~い  まる子や・・・」って聞こえそうな静かな店内も 夫婦お二人でテキパキと切り盛りする姿も


            

          うん  良いです   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士番外 | トップ | 芸術? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。