閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

鬼滅の刃・原画展は行列でした(>_<)

2021-11-23 12:00:00 | 旅行記・お出かけ
行って来ました。




約20年振りの六本木 





若い頃はアホ程 

   飲みに行きましたが







ヒルズでイベント



初めて芸能人を

  生で見た下の子は大興奮




TVってのはだいぶ膨張して映ってるって


分かった様でした








ガンバレルーヤね・・










さて


入場まで

エライ時間がかかりました・・







時間制ですが 

出る人が居ないとストップが掛かる模様






中での写真スポットは2ヶ所だけ









皆さん 大量の漫画原画を

最初から読み込んでるのね 




なので 中々 人が流れない 











スタッフさんの対応は



素晴らしいです ピシッと徹底


感染対策 








チケットなんて 

  何回見せたか分からない








キャラ別に細かく分かれてたり




そして内容も素晴らしいモノでした





細かなタッチなど


漫画家って凄いと 感動致しましたが

   


1巻と最終巻 映画しか観てないアタシは

知らない者ばかり・・









カフェも含め 大行列の原画展でした






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOをどん兵衛だしで作っ... | トップ | ミスド3・食べないでねって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2021-11-23 13:34:07
1巻と最終巻か観てない…?
面白いのに…💧
返信する
Unknown (katsudon)
2021-11-23 15:51:34
そういう事
目ん玉多い鬼とか知らないって言ったら

子供 驚いてた・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。