閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

燕負嵐勝

2009-08-30 12:17:08 | 旅行記・お出かけ
   ちょっと下火  なスワローズ観戦も 第何弾?だろ?

   しかし まぁ今回は 不安要素が沢山あるんですよ 

 行きがけの電車からもうね  若いおね~ちゃん達が非常に多いのも一つ・・

  
      いつもあたしら ウィークデーの それも不人気カード( 失礼  )しか行かないでしょ


   夏休み最後 しかも土曜 しかも一応 2位と3位の好カード しかも・・・

        なんとお隣では   アイドルグループがコンサートって・・ 

                

  いや もう・・外苑のまわり  すごい人で  おまけに 超ムシムシ・・



 無料でヤクルトの 降血圧ジュース飲んで 観戦しますけどね  暑い暑い・・


           ファミリー カップルも非常に多い   いつもの客層とは違います

                    

チビッコ鼓笛隊が闊歩する中  先発の・・   またまた ヨシ君が・・ 

        なぜかこちらに 笑みを浮かべる 荒木コーチとウォーミングアップ

     

  今年は先発 ヨシノリ率 9割くらい まぁ良いけど  館山とか たまには見たい 

      

 でね、感想・・   売り子さん男ばっか、コーラがめっちゃ居て サワー少ない 31アイスも多い

           席 キッチキチでミニメガホンも出せない 振れない・・

           
           ビール飲みながら 狭くて枝豆くらいしか摘めない 串モンなら辛うじて・・


   外人さんと おっさんの団体さんが多くて 何故か両隣と後ろが外人さん夫婦でした。

              

               

  まぁ  いつもの常識  勝手が全く通じずに 苦労したっつう事ですわ   参った  ・・・

       客が多い分 パトは ノリノリ 活き活きしてたけどねぇ~ 

     


        試合の方は・・     まぁヨシ君 頑張ってたけどね・・打線がねぇ・・

やっぱ中日 打つもんなぁ~  こりゃ 負けだなって・・3×2だからまだ分かんないけどね~

                   

  あとはもう一つの  夏のお楽しみ  花火で 超盛り上がり 良いねぇ~  やっぱ 

 

  敵味方関係無く ね   盛り上がるんだけどね・・・   盛り上がるんだけど・・・

                     

  
   だいたいのお客さん 気付いてると思うけどね 今日 ず~と ヘリが上空 飛んでんの

          でね 3塁側の裏の空には レーザー光線がチョロチョロ・・・

           

  球場の花火が終わってね   さぁこれから終盤!行くぞって時に・・


  また 花火がね ボンボン上がるの  ってか火柱か?・・ 


        3塁後方    もちろん試合に関係無く 

                               

   アンパイアも  そりゃタイム掛けますわ  投げようとすんと ド~ン  だからね・・ 

    

  流石に曲は聞こえてこなかったけど   いやいや  お金 掛かってるよ お隣は・・・


   9回だし  負け試合っぽいんで 早や上がりだなこりゃ 

      なんせ向こうは5万人位 いるんだろう・・こっちで2万か・・・

             一斉に出てきたら もう最悪なんで 


 嵐が来る前におうちに帰りましょう! つって・・・・    ←上手い! 


                          

       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 将  | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東葛飾君)
2009-08-30 18:01:28
野球に興味無いが野球場好き
のボクには地獄だね。やっぱ、2つ3つの席をテーブル代わりにして酒盛りができないとさあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。