閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

東京

2009-08-31 20:25:19 | メン系全般
 会社の先輩  早上がりで

         喜び勇んで そそくさと出てった・・  と思ったら戻ってきた ?  大汗で 

  
  詳細はこう・・

    
       時間も早いし 東京の駅ナカに  大好きなつけ麺を食いに

そしたら  夏休みの終盤 それも土曜で 100人くらいの行列で 

        泣く泣く 帰ってきたんだと・・・  大汗で・・


  そして僕に  お土産って・・ まさか・・  おっ  六厘舎じゃないですか !


    前からかなりお取り寄せしてたんだけど  ここんトコ ご無沙汰で

 すげぇ うれしいっす  先輩には気の毒ですが オレはラッキー 

      外見からは  つけ麺とは思えない   高級焼酎の様な化粧箱のそれを・・・




    今度の休日 お昼にいただきま~す m(__)m  ご馳走様 


             

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕負嵐勝 | トップ | 佐渡蔵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-31 22:49:47
結局友達を見に百里基地行くことになりました車で行こうと思うんですがどことめましょアドバイスいただきたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。