閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

続 将 

2009-08-30 11:32:01 | メン系全般
 以前 伺った時  石焼きつけ麺が  私的にはちょっと・・・


            てな感じでしたので 今回は 

そん時 連れの食ってた タンメン    超美味そうだったんでね~


  先にそれ 取られちゃうとさ   じゃ オレ違うのにしよっ   てなるもんね~

       
        ホントはそれイキたかったのに~・・・  みたいな・・    


    

    だから今日はね  店内に入るなり  もう  決め打ちですよ  迷わず タンメン  ね


          

             すげぇ美味いス   オレに食わせるタンメン 

            濃い目な塩だけど  野菜が多い分  ちょうど良い感じ 


 
    

       ん・・・  連れの ごま辛?      それ  美味そうだな・・・

                            

    ひと口   くれてみそ?      あ・・  これも イケるわ   


   
   まぁ    隣の芝生は・・・     ってヤツですな


               これじゃ  キリ無いなぁ・・  


             次は・・             ごま辛かぁ~  

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術? | トップ | 燕負嵐勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。