閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

明治神宮

2008-11-01 21:02:24 | 旅行記・お出かけ
     会社で東京新聞読んでたら

  なんか夜  イベントやってるって    あかりうむ?

  帰りに寄ってみたら ものすごい人・・・

 

  でも

   コンデジ しか持ってないし、当然三脚もナイ 

 ストロボ使うと雰囲気ダイナシ 手持ちでドコまでイケルかな

     感度は400ぐらいで


  


             
        光の参道

      
  

  幻想的な雰囲気でいい感じです

                    

  

   いろんなイベント 菊花展や結婚式まで行なわれてました

    
 

             

                     

    

     神宮橋両脇から空へ伸びる 光の鳥居・・

  
     


     なんとか手持ちでもいけるもんだ  と言いつつ 


        ホントは使えるの

  50枚中 数枚だけ・・・ 
 
      甘かった トホホ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯 | トップ | T D S  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。