閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

T D S 

2008-11-03 13:48:02 | 旅行記・お出かけ
機会があって

  以前10年くらい勤務した街へ・・・道もだいぶ変わってた


    

  大体5,6年に一回ペースなんで 毎回新鮮

 

        「夢みる大人になりましょう」 ってキャッチコピー

        

 昼ご飯代で現実に戻る ・・・ みたいな 

 

  救いはおそらく 空いてる? 感じなのかな。分かんないけど

        どれも待ち時間が2~30分以内なので

              

 

   やっぱり雰囲気を楽しむトコだね。  遠くに富士山も見えたり

           

   これから冬にかけてが一番いいと思います。寒いの分かるけどね

 

   前は喜んで乗ってたんだけどさ

 歳なんすかね?・・・思いのほか  ビビッちまいまして・・・

       タワーオブテラーだっけかな

  腰ぬけるトコだったぞ・・・ まじで 

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。